096-325-5651

よくある質問

faq

カテゴリー:

ホワイトニングについて

Q

  • ポリリンホワイトニングは年齢制限ありますか?
    • ホワイトニングについて

A

当院では、高校生からの施術を行っております。年配の方でも行っておりますのでお気軽にご相談ください!

Q

  • ホワイトニングは初めてなので迷っているのですが、相談に料金はかかりますか?
    • ホワイトニングについて

A

料金はいただいておりません。ポリリンホワイトニング、ホームホワイトニング、サロンでのセルフホワイトニングで悩まれている方はぜひ一度ご相談ください。
LINEでも相談を受け付けております!

Q

  • 矯正中にホワイトニングは行えますか?
    • ホワイトニングについて

A

表側のワイヤー矯正を行っている場合はできません。矯正治療が終了して保定期間に入ってからの施術をお勧めします。マウスピース矯正中の方は施術可能です。

Q

  • ポリリンホワイトニングの前にクリーニングはしてもらえますか?
    • ホワイトニングについて

A

前から4番目までの計16本の表側(白くする部分)のみですが、クリーニングを行います。料金は別途でいただくことはありません。他の部分の汚れは、後日保険治療にて清掃を行うことをお勧めします。

Q

  • ポリリンホワイトニングって何ですか?
    • ホワイトニングについて

A

ホワイトニング剤の主成分である過酸化水素と分割ポリリン酸を混ぜたものを歯の表側に塗って光を当てて白くする方法です。

Q

  • ホワイトニングはどのくらい持続するのですか?
    • ホワイトニングについて

A

ホワイトニングは約2〜3ヶ月維持すると言われておりますが、ホームホワイトニングの方がオフィスホワイトニングよりも効果は持続しやすいです。当院ではオフィスホワイトニングでもできるだけ歯を白く維持できるよう、初めは5回の施術を勧めております。

ページトップへ戻る